記事ID105182のサムネイル画像

    好きって言われたい!好きな人から自然に告白される方法とは?

    好きな人が出来たら、彼にも自分を好きになって欲しいと思うものです。できれば告白されると嬉しいですね。自分の気持ちを彼に何気なく伝えて、自然に彼から告白される方法をご紹介します。好きな人に自分を好きになってもらうためには、どんな方法があるのでしょうか?

    好きな人から告白されるのが理想

    好きな人が出来たら自分の事も好きになってもらいたい、自分から告白するよりも彼から告白される方が嬉しいな。と思う女性は多いのではないでしょうか。

    好きな人から告白されるのは、女性としては本当に嬉しいことですね。
    自分の事を好きになってもらって、告白されるようにする魔法のような方法があったらいいな。と思います。

    自分から告白するのもいいけれど、彼から告白されるのが理想的。そう思っている女性も多いと思います。告白されるにはまず、自分の気持ちを自然にアピールすることが大切です。

    好きな人から告白されるためには、まず彼との間に良い雰囲気を作り出すことが重要です。
    次に、自分の気持ちを自然に伝える方法をご紹介します。

    好きな人に自然に気持ちを伝える方法

    好きな人から告白されるためには、時間をかけて小出しに気持ちをアピールしましょう。あまりにもあからさまにアピールしてしまうと、失敗の元です。

    「笑顔」で過ごしましょう

    好きな人に自分の気持ちを自然に伝える方法として、まずは態度で示すために基本は笑顔で接することです。でも不自然なほど笑顔だったり、好きな人だけに笑顔が多いというのは計算高い感じがするのでやめましょう。

    個人的に連絡をする

    告白されるには個人的に連絡を取り合うことも必要です。
    連絡先の交換することがまず関門になるとは思いますが、個人的な連絡先も知らないままで、彼との距離を縮めることは難しいものです。

    2人きりの時間をできるだけ作る

    プライベートな連絡が取れるようになったら、休日のデートを最終目的に、まずばみんなで集まった後の帰りに2人になるようにしてみましょう。2人の時間を作る方法を探すのが難しいこともあるかもしれませんが、こちらも徐々にすることが肝心です。

    会話中に自分の事をさりげなく伝える

    告白されるためには、自分の事を知ってもらうことも大切ですね。
    休日に一緒に出かけようか。と彼から言わせる方法として、自分が何が好きなのかを伝えることで、デートに誘う口実を彼に与えることになります。

    適度なボディタッチ

    ありがちですが、好きな人に適度なボディタッチするのも効果的な方法です。
    好きな人をドキッとさせつつ、自分の気持ちを伝える方法になります。
    ただし、彼への好意を周囲に悟られまいと他の男性にもしたりするのは誤解を招くのでご注意を。

    連絡するときの注意点

    他愛のない内容のメールやLINEを頻繁にするのは控えましょう。好きな人には自分の事をあれこれ伝えたくなりますが、まだそんなに親しくない状況で雑談的な連絡ばかりしてしまうと、男性は面倒臭く感じてしまい、告白されるどころか疎遠にされてしまう結果に。

    他愛のない内容の連絡は頻繁すぎると良くないですが、全くプライベートの話をしないのも告白されるどころか、仲が進展しません。焦らずにゆっくりと自分の事を知ってもらいましょう。

    好きな人に気持ちを伝える方法もいろいろありますね。
    告白されるためには彼に、告白したら100%OKがもらえる。と確信してもらうと良いと思います。

    好きな人から告白される方法

    恋愛は受け身だとアピールする

    告白される方法として、好きな人と恋愛観まで語れるようになったら、自分は恋愛に関して受け身であることをアピールすることがあります。「凄く好きでも恥ずかしくて、自分から告白できない。」など、彼に告白する意欲を持ってもらいましょう。

    好きな人の話に耳を傾ける

    好きな人が話しているときは、優しく聞き役に徹しましょう。
    彼が「自分を受け入れてくれている」と感じさせる方法です。自分の話を真剣に聞いてくれて、受け止めてくれるという安心感を彼に与えることによって、告白しやすい状況を作ります。

    適度な「隙」を見せる

    いつもテキパキとしていて、しっかりとした女性は確かに魅力的です。
    でも、男性側から見ると近寄りがたいイメージになってしまうようです。
    告白される方法としては、2人の時には気が緩んでいる感じで「隙」を見せるのも良い方法です。

    共通の友達に協力してもらう

    共通の友達に協力してもらう方法もあります。友達に「○○が好きみたいだよ」と好きな人に伝えてもらう方法です。彼があなたを意識することで、2人の距離が縮まります。後は彼から告白されるのを待ちましょう。

    告白されるタイミングを逃さない

    告白しようとする時は、2人の間には真剣なムードが漂うと思います。
    告白されるとは思わなくても「何か話があるのかな?」と感じるものです。
    その雰囲気が恥ずかしいと思っても、話をそらしたり、茶化してしまったりするのはやめましょう。

    好きな人から告白されるには自分自身の努力が大切

    ただ待っているだけで、好きな人から告白される方法はありません。
    好きな人から告白されたいのなら、自分自身にも努力が大切です。

    好きな人から告白されるためには、まずは自分に好意を持ってもらう努力が必要です。
    好意を持って貰うためには、あらゆる面で自分磨きの努力もすることになります。

    好きな人から好意を持ってもらった手応えがあった後は、彼に告白しやすい環境や雰囲気を作る努力もしなければならなくなります。好きな人から告白される簡単な方法なんてありません。

    告白される方法を試してもほとんどの場合時間がかかります

    好きな人が出来ると告白されるといいな。と考えるものです。そう願って、告白される方法を試しても、ほとんどの場合はかなり時間がかかると思います。

    告白される方法を試して、時間がかかるのは当たり前のことです。
    人のことを理解して好意を持つまでになるためには、時間が必要です。

    あまり時間をかけたら、他の女性に彼を盗られてしまうかも。そんな焦りを感じることもあるとは思いますが、焦りは失敗の原因になります。焦るあまりに取る方法を間違えると、好きな人から引かれてしまう結果になることも。

    まとめ:告白されるためには、たまには自分も積極的になってみましょう

    告白される方法をご紹介しましたがいかがでしょうか。好きな人から告白される為には自分も積極的になった方が良いときもあります。
    出来るだけ自然体で恋の始まりを楽しみたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ