【意外と当たる】カップル向け相性診断で仲良し度UP【有料・無料】

普段は相性診断や占いなんて気にしていなくても、大好きな彼とカップルになったら気になってしまうのが乙女心ですよね。ここでは、手軽にできるカップル向け相性診断から有料の本格的な相性診断までご紹介しています。彼と仲良くするヒントにしてみてくださいね。

仲良しカップルでいられるか?相性診断でチェック♪

普段、占いなんてあまり信じていなくても、わたしたちカップルって相性はイイのかな?と、恋愛をするとどうしても気になってしまうのが相性です。

ここでは、名前や血液型などの定番な相性診断から、ちょっと面白いものまでご紹介していきますので、彼の攻略に役立ててみてくださいね♪

無料のカップル用相性診断

無料でできる相性診断って手軽で、ちょっとした隙間時間にも占えるのがイイところですよね。

恋愛占いペナルで相性診断

無料で出来るカップル用の相性診断です。ここでは、彼氏の考え方や価値観を知ることができます。恋愛の相性だけでなく、結婚後の相性も診断してくれますよ~。

ほかにも、彼の本音や幸せになる方法など、無料なのにボリュームたっぷりなカップル向け相性診断になっています。

ご紹介しているほかにもカップル向けの相性診断がありますので、彼の性格や考え方を隅々までチェックしてみてください。

恋愛占いハニホー!

恋愛占いハニホー!は、カップル用の相性診断のほかにも、恋愛系の診断が豊富に揃っています。

カップル用の相性診断は、選択しなければいけない項目が多いんですが、かなり詳細な結果がでますよ~。

短期~長期の相性、結婚後の相性診断までを1度でできるので、なかなかのボリュームです。

カップルの未来をタロットで

こちらは、現在のカップルの相性診断というより、これからのことを占っていきます。

ずっと仲良しでいるためのアドバイスや、カップルの結婚後のことも占えちゃいます。なんとなく、思い当たるところが出てくるのはタロットの不思議ですね。

占いバース

こちらは遠距離恋愛カップル向けの相性診断です。遠距離恋愛をはじめたばかりのカップルは参考にするといいですね♪

ふたりが遠距離恋愛に向いているのか?お互いの恋愛観など、ボリュームも無料の占いとしてはある方です。

そして、なかなか当たってるというのが一番おすすめできるポイントです。こちらは、生年月日で占います。名前を入れる欄もありますが、ニックネームで大丈夫ですよ~。

手軽に楽しく相性診断

普通の占いとちょっと違う面白系で、カップル向けの相性診断をできるのが、占いスクエアの相性診断です。数個の項目を選ぶだけで結果が出るので、手軽に診断することができます。

面白いのは、おにぎりやカップラーメンで相性診断をしたり、マンガの主人公やお笑い芸人に例えた結果が表示されるところです。なかなか的を得た結果が表示されますよ。

カップル以外も楽しめる

カップル専用の占いだけでなく、片想いや復縁などいろいろなことを占えるのが『占いしようよ』です。

無料占いはかなりの数があり、全てプロの占い師が監修しているものばかりです。ジャンルもタロット・ルーン・星座・数秘術などいろいろありますよ。

中でもおすすめなのは、カップルもそうじゃない人も気になったときに占える、タロットによるYES・NO占いです。

なかなか当たると噂の占いですので、迷ったときにやってみるといいかもしれませんね。

有料でガッツリ相性診断

無料の占いでは満足できない、きちんと彼との相性を占ってほしい人は、有料の占いを利用してみましょう。

有料でも手軽なのがイイ

好きなときに1人で簡単に有料の占いをしたい場合は、Yahooなどが提供している有料占いコンテンツがおすすめです。中には完全無料の占いもありますよ。

時間や場所を気にすることなく思いついたら占えるのが良いところで、人と話すのが苦手な人にはピッタリです。

価格は占いによって差がありますが、一部無料で占うこともできるので、その後に課金するか決めることができます。

プロの占い師さんに直接

プロの占い師さんに直接占ってほしい人は、対面・電話・チャットなどの方法がありますので、自分に一番合っている方法で占ってもらいましょう。

直接占うメリット・デメリット

直接占ってもらう最大のメリットは、自分に合わせた占いをしてもらえ、アドバイスを貰えるところです。

デメリットは、鑑定料が割高になりやすいことと、占い師さんとのタイミングを合わせなければいけないところです。

対面・電話・チャット鑑定の違い

直接占ってもらう方法として、3種類のメリット・デメリットをご紹介します。

対面占い

対面の一番のメリットは、直接占っているところを見れることです。また、会ってのやり取りなので、意思の疎通がはかりやすく、勘違いが起こりにくいことが挙げられます。

デメリットは、そこの場所まで行かなければいけないので、時間がとられてしまうことです。

電話占い

電話占いのメリットは運営会社がたくさんあることから、占い師を選びやすいことと、24時間いつでも占えることにあります。

デメリットは、鑑定料が占い師によって差があるところです。ほとんどは1分○○円なので、話しすぎると大変なことになることもあります。

チャット占い

パソコンやスマホ、タブレッドなどから文字でやり取りをして占って貰う方法です。直接話すのはイヤだなと思う人や、事情があって声を出せない人におすすめの方法です。

しかし、声でのやりとりがない分、説明を詳しくしなければいけません。そして、こちらも電話占い同様に基本1分○○円で料金がかかるので、文字打ちの速さも重要になってきます。

自分の状況に合った方法で相性診断を

彼氏との相性は気になるものですが、あまり悩みのないときは手軽で面白い無料占いを利用して、本格的な悩みの場合には有料でアドバイスを貰うという風に、状況に合った使い方をしていきましょうね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ