記事ID115708のサムネイル画像

美女が条件じゃない!お金持ちの男性と結婚する秘訣はコレ!

お金持ちの男性と結婚したいと思う人は多いですよね。できることならお金を持っているに越したことはありません!でも、お金持ちと結婚するのはやっぱり容姿端麗な美女のみ?!いえいえ、お金持ちと結婚するのは美人というわけではありません!もっと大事な秘訣があるようです…。

結婚したい男性に求める年収は?

理想の結婚男性は、やっぱりお金持ちの人がいいと考える女性は少なくないでしょう。では、結婚したいと思う男性の年収はいくらくらいが理想的ですか?

1000万円以上の高収入男性はわずか1割弱しかいない?!

お金持ちといっても、人によって捉え方はさまざまですよね。自分の理想とする「お金持ち」はいくらなのかを考えてみて下さい!

理想年収は500万円台!?

結婚相手に求める一番理想的な収入額は、500万円台なのだそうです!家族で過ごすのに一番安定していて、多過ぎず少なすぎないほど良い収入額なんだそうですよ!アナタはどう思いますか?

5人に1人は1000万円以上の高収入者が理想男性!

いやいや、お金持ちといったら1000万円以上の高収入男性じゃないと!そう考えている人もいるのではないでしょうか?女性の5人に1人は、1000万円以上のお金持ちがいい!と考えているみたいですよ!

1000万円以上の高収入男性はわずか1割弱!

しかし、じつは1000万円以上の高収入男性は全体の1割弱しかいないそうです!求めている女性に対してあまりにも少ないですね。

狭き門?!お金持ちとの結婚!

1000万円以上の高収入でお金持ちな男性が1割弱と少ないからこそ、なかなか玉の輿に乗れる機会はめぐってこなさそう…。お金持ちとの結婚は夢のまた夢なのでしょうか…。

お金持ち男性に多い職業1位はパイロット!

ところで、お金持ちの人が多い職業ってなんだと思いますか?じつは、お金持ちが多い職業の1位はパイロットなんだそうですよ!

2位が医者、3位が弁護士

つづいて、2位が医者、3位が弁護士…なんだそうです!医者は開業することでお金持ちが着たい出来ますね!国家資格保有者の収入はやはり高いですね!

マスコミ関係も高収入!

そんな中、上位に「マスコミ関係」もランクインしているようです!マスコミ関係の男性も、高収入が期待できますね!

高収入な職業の人に出会うのも近道!

このように、高収入な職業の男性に出会うことで、お金持ち男性との結婚に近づける可能性もあるのです。お金持ちと結婚したいアナタはこういった職業の人とお近づきになっておくことをおすすめします!

お金持ち男性が求める女性は?

さて、お金持ちの男性は、どんな女性を結婚相手として選ぶのでしょうか?容姿端麗な美女は、遊びや付き合い程度なら良しとしても、結婚相手としては選ばないことが多いようです!では、お金持ちが好む結婚相手とは?

一緒にいて楽しい

趣味や理想が一緒で、一緒にいて楽しい人が一番いいみたいです!いくら美人でも、ツンケンしていて面白みのない女性は、結婚相手としては物足りないようですよ!

癒される

お金持ちの男性は、仕事に追われている人が多いものです。たまに会える時間に、癒してくれるほんわかした雰囲気の女性を好むようです。家庭が癒し空間になるのが理想の結婚なんですね。

知性がある

お金持ちの男性は、努力している人が多いです。そのため、女性にも知性を求める人が多いのだそうです。実際に、お金持ちと結婚した女性でバリバリのキャリアウーマンだった人も多いそうですよ!

支出管理がしっかりできる

お金持ちの男性は、倹約家な人が多いようです。お金があって派手に遊んでいるように思いますが、本当にお金持ちな男性は、きちんと節約して質素な生活をしている人が多いみたいです。だからこそ、結婚相手にもしっかりとお金管理ができる人を選びたいみたいですね。

ブランド大好き!見栄っ張り女子はNG!

さきほども述べましたが、お金持ちほど質素できちんとした生活をしている人が多いそうです。だからこそ、派手なブランドやエステ三昧な女性はニガテな人が多いようですよ!

お金持ちと結婚して、高価なものが欲しい!贅沢したい!という気持ちが見え見えな女性は、結婚相手として選ばれないようです。お金持ちとお近づきになりたくて、ブランド品を身に付けても意味がないんですね!

お金持ち男性と結婚する方法は?

それでは、お金持ちの男性と結婚するためには、どうしたらよいのでしょうか?お金持ち男性の結婚する秘訣は?

お金持ちがいそうな職場に就職する

お金持ち男性の結婚相手の多くは、同じ職場女性なのだそうです。やはり同じ職場だと、一種にいる時間も多いですし、相手のことを知る時間も多くなるので結婚に近い存在になりやすいですよね!

そのためにも、就職する段階でまずお金持ちが多くいそうな職場に就職することが、お金持ち男性との結婚の近道になるかもしれません!

とにかく学ぶべし!

やはり、知性のある女性は結婚相手として選ばれやすいです。どんなことでもいいので、空いてる時間があれば学びましょう!知識豊富なことは必ずアナタを幸せにしてくれます!

行動範囲を広げるべし!

今いる場所で、お金持ちに出会えますか?まずは行動範囲を広げてみましょう!いつもと同じ空間にいたのでは、絶対にステキな出会いは訪れませんよ!

ゴルフを趣味にしてみる

お金持ちの男性は、ゴルフをすることが多いものです。そこで、一緒にゴルフコースをまわれるような女性だとお近づきになれるチャンスが!何か始めようと考えているなら、ゴルフはいかがですか?

人付き合いを大切に

どんなところで、出会いがあるかわかりません。人付き合いをひとつひとつ大切にしておきましょう。友人の友人、またその友人がお金持ち男性!なんてこともありますよ!

以上のことが、お金持ち男性と結婚するための秘訣です!とにかく今の状態から何か新しい事を始めて行動してみてください!そして、お金持ち男性との結婚を手に入れるのです!

お金持ち男性との幸せな結婚を掴みたい!

いかがでしたか?お金持ちとの結婚を夢見ているアナタ!ぜひ、お金持ち男性に出会うべく秘訣をお試しください!幸せな結婚をつかみ取れますように!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ