幼児体系がたまらない!!ぜったい着せたい☆赤ちゃん水着特集!

赤ちゃんや幼児の体系ってホント愛らしいですよね。そんな幼児に絶対きせたい可愛い水着を探してみました。合わせて幼児水着を選ぶポイントや、注意点なども挙げておりますので参考にしてみてください!可愛い幼児水着が手に入る通販サイトも張っていますのでぜひ見てくださいね。

小さくたって!幼児だって!ビキニを着せたい♪

幼児の水着姿!ムチムチ幼児体系がたまらなく可愛すぎる!!ぜひ水着は一度はビキニをきせてみて!!

このフリフリスカートがたまらない。よちよちとこんな水着で歩いて来たらもう、とろけそうです!!

お尻が可愛い!!!ひよこさんのような幼児のおしりをフリフリフリルが飾ります☆天使すぎる可愛さですが、日焼けには十二分に注意してあげてくださいね。

こんな可愛い幼児サイズのビキニがあるの?!あるんです!!柄も大人に劣らない可愛さですね。

幼児の水着を選ぶときの注意点は?幼児をレジャーに連れていくときの注意点は?

ママなら、可愛い幼児水着を着せたい!幼児だってビキニ!!って思いますよね。しかし、幼児は本当に体温調節がまだ未熟です。幼児水着を選ぶときに注意した方がいい事、幼児をレジャーに連れていくときの注意点を挙げてみました。

赤ちゃんや幼児用の水着はかわいいデザインがたくさん。グレコ水着、ワンピースやビキニタイプ・・・特に女の子用の水着はデザインも多くて悩んでしまいます。ベビー、幼児の水着選びはデザインを重視しがちですが、ケガを防ぐために安全面からも水着選びをしましょう。

出典:http://kodomonote.com

たしかに安全面では全くみていないような気がしますね。

幼児の水着で大切なのは、体を動かしやすい水着です。
慣れないプールの中でも赤ちゃんが体が動かしやすいよう、ストレッチの生地がおすすめです。日本製の水着は日本の赤ちゃんの体型に合うように作られているので、海外製のものよりもフィットしやすいようです。

出典:http://kodomonote.com

海外の水着はどうしてもデザインが可愛いですもんね。

幼児の体温を逃がしにくい水着も大切な要点です。
水中は冷たく気持ちがいいですが、長い間遊んでいると体が冷えてしまいます。体を冷やさないためにはセパレートタイプのデザインよりも、ワンピースタイプの方がオススメです。

出典:http://kodomonote.com

ラッシュガードをきせてあげるのもいいですね。

リボンやレースなど飾りが付いた幼児の水着はすごく可愛い!ですが装飾品は引っ掛けたり、抱っこするときに邪魔になる可能性があります。フリルやリボン、コサージュなど装飾の多いデザインの幼児水着は極力避けたほうが安全です。

出典:http://www.bing.com

引っかかってけがをしないような、シンプルなフリルくらいなら大丈夫そうですよね

日差しがとても強いので、できれば幼児水着とセットで襟付きの帽子があるといいです。
日やけ止めは、鼻・頬・首を良く塗ってあげてください。
熱中症に気をつけて楽しんできてください。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

防止は必須ですね。最近は幼児用の防止にはほぼ襟付きになっているので、あると安心です。

帽子、水分、日焼け止め、消毒液、絆創膏、ウエットテッシュなどは子どもじゃなくても大人も必要になるので持っていくと便利です。オムツ、母子手帳、着替え、ビニール袋などがあれば問題ないと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

母子手帳、乳児医療証、保健証は3点セットで必ず持っていきましょう!!万が一の為に、現地の病院も調べておくといいですね。

一緒に着たい!ママと赤ちゃんのお揃い水着♪

よちよち赤ちゃんとお揃いの水着なんてテンションあがりますよね!!お揃い水着が買える通販サイトを調べてみました!!

幼児体系がたまらない!人気の水着特集!

この幼児水着は男女兼用でいけそうなカラーですな。スイムキャップが耳付でなんとも可愛いですね。幼児は溺れる可能性が高いので、腕ウキワは必須ですね。

キャー☆可愛い!!こんな幼児用ビキニがあるんですね。おしりのフリル飾りがかわいらしい幼児水着です。

大人の可愛さもあるホルターネックの幼児水着です。優しいピンクが控えめで可愛いですね。

この柄は幼児水着では珍しいかもしれませんね。これならお腹も冷えず、可愛いと、安心を兼ね備えた幼児水着といえるかもしれません。

可愛い幼児の水着おすすめ通販!!

幼児の天使すぎる可愛さで一番人気の通販サイトが「ラッフルバッツ」です。幼児水着だけにかかわらず、フリフリブルマなどまだ水着がはやい幼児に名入れでプレゼントもできますよ。このサイトで売られている幼児水着は本当に可愛いので絶対チェックしてくださいね。

いかがでしたか?可愛い幼児水着がたくさんあって迷われるかと思いますが、幼児水着の注意点も踏まえて、その子にあった可愛い水着を見つけてあげてくださいね。以上、幼児の水着についてご紹介致しました。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ