記事ID30642のサムネイル画像

【ファッション】黒コートでお洒落女子になれるコーデ方法!

寒い季節の必需品のアウター類。中でも黒コートは、カジュアルにもフォーマルにも使い勝手が良いファッションアイテムです。寒い季節でも黒コートで上手にコーデしてお洒落を楽しみめるように、今回は画像と共にコーデを公開したいと思います!

黒コートでオシャレコーデ!

黒コートは定番ですが、どんなコーデにするとおしゃれに見えるのでしょうか?黒コートのおすすめのコーデを紹介します。

春におすすめ!黒コートをメンズライクにコーデ

黒コートにチェックのスカートが相性バッチリ!

メンズライクな黒コートです。

黒いロングコートに白のパンツを合わせた攻めのスタイル

レディースの黒コートを使った春コーデ

黒のトレンチコートにベージュのワイドパンツを合わせ、できる女風コーデに!

ポンチョ型の黒コートはガーリーな雰囲気を演出できます!

モノトーンカラーはシンプルなのにおしゃれさんになれるのでオススメです!

黒コートのかわいいコーデを参考にしよう

メンズライクなコーデにファーのバッグでレディーを演出

全体的にシャープでクールなストリートスタイルも◎

白いセーターに白のパンツを合わせてその上から黒コートを羽織ったスタイル。
黒コートとのバランスが取れています!

黒コートをデニムとコーデしてみる!

デニムをロールアップしてコーデの重さを軽減しています。ストールを巻いてコーデのアクセントにしてあげると◎

デニムにシンプルなグレーのニットを合わせたコーデ。黒コートを羽織って大人カジュアルに着こなしています。

黒コートを羽織って、ハットをかぶることで大人レディに。

ダメージジーンズに水色のトップスを合わせた大人カジュアルなコーデ。黒コートを羽織ってあげると大人っぽくなりますね。

ボリュームのあるトップスにはタイトなボトムスを合わせるとバランスが良くなります。

黒のコートにデニムを合わせるととてもカジュアルな印象に仕上がります。

黒コートをスカートとコーデしてみる

落ち着いた色合いを黒いダウンコートで締めています。

赤みのあるチェックスカートは冬の装いにバッチリはまります。

花レースのスカートに黒いダウンジャケットを合わせ、女の子らしいコーデに仕上げていますね。

赤のバッグは暗い色のコーデも一気に明るい印象に変えてくれます。

黒コートとパンツを合わせてコーデ

黒のダッフルコートにワイドパンツでフェミニンな印象のコーデに!

青でまとめたコーデに襟のない黒いコートを羽織ると、冬らしいコーデに…。
キャメルのバッグの差し色も素敵です。

黒とグレーでワントーンコーデをしていますが、高級感のある着こなしで重すぎない印象に…!

フェミニンなコートをラフに着て、ワイドパンツとあわせるとメンズライクに早変わり!

トップスが黒で重くても、ボトムスとスニーカーでバランスをとっているので重すぎない!
ファーのバッグには高級感があります!

白のスキニーパンツにダウンコートをコーデネート。
白スキニーとクラッチバッグの相性が◎

黒コートでおしゃれしよう!

今年は黒コートでおしゃれなファッションを目指しましょう!コーデを参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ