記事ID64462のサムネイル画像

    私の彼氏って優しくないな。と感じる瞬間はどんなときですか?

    一緒にいても、電話をしているときや、メール・ラインなどしているときも、彼氏が優しくないと不満に思うことってありますよね?友達の彼氏と比べたら、私の彼氏って優しくない!もっと自分に関心を持って欲しいと頭にくることも。優しくないと感じる時はどんなときでしょうか?

    私の彼氏って優しくない・・・?そう感じる瞬間

    彼氏との楽しいメールやラインのやりとり♡
    でも、女の子が喜ぶような優しい言葉をかけてくれない・・・。
    話題をふってもあっさりとした返信しか来ない。
    彼氏が優しくない!とちょっとすねた気持ちになることも。

    素敵なデートコースやマメな気遣いがない!友人の彼氏は女の子が喜ぶような
    デートコースにプレゼント。デート中はバッグまで持ってくれたりしてるみたい・・。
    私の彼氏って優しくないのかな?と思っていませんか?

    何かするにしても、全部自分の意見を聞いてくれない。もっと
    私の意見を聞いてくれたらいいのに。彼氏が優しくない!と
    自分のわがままを聞いてくれないことに不満をもったりすることもありますよね?

    辛いことがあって相談しても、自分の意見を聞いてくれなくて、逆に
    今の自分には厳しいと思える注意をされてしまった・・。
    ただ話を聞いてくれるだけで良いのに、私の彼氏って本当に優しくない!
    そう思う瞬間ですね。

    彼氏がなんでも正直すぎる!そんなことないよって言って欲しいことだって
    あるのに、そんな時は嘘も方便で自分が喜ぶことを言って欲しい!
    本当に優しくないんだから!
    嘘でも優し言葉で慰めて欲しいのに・・・。

    彼氏のことを優しくない!と思ってしまうときを挙げてみましたが
    いかがでしょうか?
    自分にとって気分がよくなることや、耳障りが言い言葉が欲しいときにくれない。
    そんな時に優しくないと感じることが多いと思います。

    普段から優しい言葉をかけて欲しい?優しくないと思われる彼氏の特徴

    いつも落ち着いていて、クールな彼氏。そういうところが好きになったけれど、
    優しい言葉や女の子がうれしくなるような言葉や行動はあまりしてくれない・・。
    優しくないと思われやすい彼氏の特徴の一つですね。

    自分と意見がぶつかったとき、彼氏の意見は間違っていないけれど、自分に気を遣ってくれてもいいのに!カップルで意見が食い違って、ちょっとした言い合いになったときに
    譲らずに自分はこう思うけど。ときっぱりと言う彼氏は優しくないと思われがちです。

    彼女とケンカになって、気まずくなってもすぐに謝らない彼氏。
    意見の違いがケンカに発展してしまった!謝ってくれれば、すぐに
    仲直りできるのに。謝ってくれないなんて優しくないと思われやすいですね。

    自分がどうしても会いたいときに連絡したら、先約があるから今日は
    行けないって断られた・・!そばにいて欲しいときなのに、来てくれないなんて!
    彼女がただ会いたいと言ってきたときに先約があった場合、先約を優先する彼氏は
    優しくないと思われますよね?

    優しくないと思われやすい彼氏の特徴を挙げてみましたが、いかがでしょうか?
    優しくないと思われがちなのは、彼女の気持ちや期待に応えてくれない彼氏だと思います。
    でもちょっと待って下さい!彼氏、本当に優しくない人でしょうか?

    自分に合わせてくれたり、言葉だけが優しさでしょうか?

    何でも自分のわがままを聞いてくれて、毎日の連絡も自分を気遣った優しい言葉でいっぱい!彼女の言いなりになることが本当の優しさ?言葉は重要でしょうか?
    正当な自己主張ができる男性は、優しくない彼氏なのでしょうか?

    ただ彼氏に会いたい!会いたいって連絡すれば、いつでも会いに来てくれる。
    先約があっても、彼女優先にしてくれる彼氏に優しさを感じる瞬間ですね。
    交際初めの盛り上がっているときは、彼女の気持ちを惹きつけるために彼氏も
    必死です。無理している面もありますよね?長続きする優しさでは無いような
    感じです。

    いつでも優しい彼氏・・。言い方を変えると優柔不断にもなりますね。
    今感じている、優しさは彼女に嫌われたくなくて自分を押し殺している
    振り回されている彼氏かもしれませんね。
    交際期間が長くなると、彼氏の本性が露呈してくるかもしれません・・!

    交際前や交際はじめの時は、相手に好かれて良く思われたいと、一生懸命になりますよね?
    交際期間が長くなるにつれ、最初はこんな冷たくなかったのに・・。
    最近彼氏が優しくない。そう感じるのであれば、彼氏は最初から無理して
    彼女に気に入られようと無理していたのかもしれませんね。

    本当に彼氏は優しくない?本当に優しいってどういうこと?

    普段はとてもクールな彼氏。甘い言葉も少なくて、女の子が喜ぶような
    サプライズやプレゼントなんてほとんど無い。私の彼氏、優しくないの。なんて
    友人に愚痴っていたりしていたけれど。そんな人ほど、実はいざというときに一生懸命
    支えてくれることも!

    彼女が体調を崩したとき、その時に彼氏の本当の優しさを感じることが
    あります。必要な買い物をしてきてくれたりなど、普段わがままを聞いてくれるとか
    ではなくて、本当に彼女が困っているときに助けてくれるのが本当の優しさですよね☆
    優しくないなんて思っていたけれど、いざとなったときに頼りになる優しさが大切ですね。

    いつも優しい彼氏が優しくない面を見せる瞬間。
    それは彼氏の優しさは、彼女のためではなくて、自分が都合良く居心地がよく
    過ごせるようにするためのもののときです。
    その優しさで思うようにならないとき、彼氏は本性を現すかもしれません・・。

    女性との会話が上手で、ほめることも恥ずかしがらずに言える。
    デートの時もエスコートもスマートで素敵なサプライズも企画できる。
    女性にとって、優しく、魅力的な彼氏ですよね?
    優しくない訳ではありませんが、単に女慣れしている可能性が高いです。
    他に興味のある女性が出てきた場合、手の平返しされることも・・?

    仕事や人間関係のことで、ただ話を聞いてもらいたいという時もありますよね?
    でも真剣に相談したときに、僕は何があっても君の味方だよ☆ってニコニコしているだけの
    彼氏は本当に優しい彼氏でしょうか?「僕はこう思うけど・・。」と彼女の意見と違う意見で一緒に考えてくれる彼氏は優しくない男性でしょうか?
    なんでも彼女の味方というのは、彼女からの風当たりが強くならないように
    自分を守っているだけの時も・・・。

    彼氏と一緒にショッピング♪お気に入りの洋服を試着してみたら、彼氏はちょっと
    渋い表情になって、「うーん。似合わないと思うよ。」って・・・。ハッキリ言いすぎでしょ!少しはやさしい言い方できないの?本当に優しくないんだから!
    でも、似合わない洋服を、うんうん、似合うよっていうのは優しさではなくて
    「嘘」ですよね?

    人の優しさって本当に難しいですよね?
    女性でも男性でも、うわべばかりで、いざとなったら逃げ出したり
    人が変わったようになってしまう人もたくさんいます。

    ホンモノの優しさを見極めて、幸せをつかみましょう☆

    気がある女性を口説くために、最初は全力で優しさアピールしてくる男性は
    彼氏になって長くなると、いざというときに助けてくれなかったりして、
    最初はこんなんじゃなかったのに・・・。と彼女を失望させる人が多いです。
    最初の優しさは女性を落としたい自分のための優しさです。
    彼女に対しては本当には優しくない人と言えますよね?

    普段は優しい言葉も少なくて、なんとなく冷たい人だよなぁ・・。優しくないなぁ
    と期待していなかった彼氏が、いざというときに自分の労力や負担も顧みずに
    彼女のために動いてくれたとき、こんなに優しい人だったんだ!と嬉しい
    驚きを感じることもあります☆

    優しさってなんでしょうか?相手に気に入られるために、無理することは
    本当の優しさではありません。余裕がなくなったり、都合が悪くなったりすると
    化けの皮が剥がれて、本性が現れます。彼氏は本当に優しいのか優しくないのか、
    よく見極めたいですよね☆本当の優しさはさりげなく、相手を思って自然に出てくるの
    だと思います。見せかけの優しさにはだまされず、にホンモノの幸せを
    見つけたいですよね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ