記事ID86344のサムネイル画像

    女性が告白の時に言われて嬉しいと思った言葉を集めてみました☆

    人から好かれるのってとても嬉しいことですよね?自分が好意を持っている相手だとなおさらです☆好きな相手から告白するときに言われて、嬉しいと感じた言葉を集めてみました♡言われたことがある言葉もあるでしょうか?言われて嬉しい告白の言葉もそれぞれ好みがありますよね♡

    もしかして、そろそろ告白してくれるかも?

    好きな人との仲が良い感じに進んで、もうそろそろ告白してくれるかも?って嬉しい予感、感じたことありませんか?

    女性から告白するのも、もちろんアリ♡ですが、好きな人から告白されるのは本当に嬉しいですよね♡良い雰囲気になると期待してしまいます♪

    そろそろ告白してくれるかも?っていうときは、相手も告白のタイミングを計っているときですよね♪友達以上恋人未満の時期ですね☆

    好きな人と、うまくいきそうな空気・・・。とてもウキウキしますよね☆
    たまに、もしかして自分の思い込みかも??と心配しながらも、告白されそうな雰囲気は楽しいものです、なかなか進まなくて、ちょっとヤキモキしてしまうことも・・♪

    告白の予感は本当に嬉しい♡

    好きな相手には、自然と好意が滲み出てしまうものです♡徐々に連絡が増えて、自分に興味を持ってくれて、そのうち2人きりで出かけることもあって・・・♡
    告白してくれたら嬉しいな♡なんて乙女心ですよね♪

    好きな人からの告白って、されるだけでも本当に嬉しいものですよね?
    早く告白してくれないかな♡なんて、ウキウキしながらも交際前の雰囲気を楽しむのもオススメです☆

    いよいよ告白されるとき♡雰囲気も良くて「告白」するには、いいシチュエーション☆
    告白されたらもちろんOKのつもりだけど、告白の時の場所や言葉でただでさえ嬉しい告白がさらに嬉しいと感じることもありますよね?

    いよいよ好きな人から告白してくれる!本当に嬉しい瞬間ですよね?

    告白の時に言われて、すごく嬉しい♡と感じた言葉は?

    告白の時に、実際に言われて嬉しい♡と感じた言葉を集めてみました!
    言われたことのある言葉、ありますか?

    ストレートに「ずっと好きだった!」

    シンプルな言葉ですが、ストレートな気持ちが伝わって、嬉しい言葉ですよね?
    さらに、「ずっと」がついている事によって、一途さがパワーアップ!
    シンプルでストレートな告白が嬉しい言葉ですよね♡

    「一度しか言わない。付き合って下さい」

    これは、この告白に対する、男性の背水の陣の気持ちが詰まっていますね・・・。
    ここで断られたら、もう諦める覚悟です。真剣です。という気持ちが伝わりますよね?
    真摯な姿にキュンとしてしまいます!

    「もう、友達でなんていられないよ」

    これも嬉しい言葉ですよね?好きな人から言われたら、つい顔がだらしなく緩んでしまいそうです・・!この言葉の後も期待してしまいますよね☆

    「告白してもいいかな?」

    こちらも好きな人に言われると、「うん、うん。してもいいよ!」と言ってしまいそうです♪
    ただし、好きな人に言われると嬉しいですが、確実に手応えがある相手でないと、「いや、ダメ!」と言われてしまったら身もふたもなくなる言葉ではあります・・・。

    こちらもストレートに「彼氏にしてくれないかな?」

    いや〜!こちらもストレートな告白の言葉が嬉しいですよね♡
    この言葉をまっすぐ見つめられて言われたら、キュンとしちゃいますよね?

    「好きな人がいるんだけどさ・・・目の前に。」

    ちょっと回りくどさも感じますが、素敵なシチュエーションで言われたら、ちょっと酔いしれてしまいそうな嬉しい言葉ですね。
    みんなと集まっているときにこそっと言われたら・・・。ちょっと素敵かもです☆
    天然な人だと「え?どこ?誰?」となりそうですが。

    「君だけを見つめていたんだよ。気付かなかった?」

    これは!キザな部類に入りますね!一見素敵な言葉ですが、ちょっと言う人と、言われる人を選ぶ告白の言葉ではありますね。好きじゃない人に言われたら、嬉しいどころかちょっと引いてしまうかも・・・。でも、本当に好きな人に言われたら・・・?嬉しいですよねー♡

    「やっぱり、好きだわ。」

    普通に会話している時に、ふとため息混じりに言われたりしたら、キュンとする嬉しい言葉ですよね・・。その後にしっかりと、付き合って欲しい。なんて告白されたら。
    やられてしまいます!

    お互いがフリーの状態の時の告白で言われて嬉しかった言葉を挙げてみましたがいかがでしょうか?
    次に相手に彼女がいる場合、自分に彼氏がいる場合のシチュエーションで、言われて心が動いた嬉しい言葉を紹介します。

    「好きな気持ちをどうしても伝えたかった」

    好きな女性に彼氏がいたり、自分に気はないだろうと確信している場合、だけど、気持ちは伝えておきたい!と思ったときに使う告白の言葉ですよね?
    自分への気持ちが伝わってきて、戸惑いながらも嬉しいと感じたそうです。

    「彼女とは別れてきた。君を好きになったから」

    彼女がいる人を好きになってしまって、諦めていたけれど、こんな風に告白されたら?
    嬉しいですが、複雑な気持ちになりますよね?
    交際の始まりがとても重たいものに・・・。別れてすぐに交際っていうのも、気が引けてしまいますよね?

    告白されて嬉しいけど、複雑なときもあるものです・・。
    周りの人の気持ちなんて気にしないで、心底、自分勝手に振る舞えたら楽でしょうね・・。
    でも、そうできない人が人として素晴らしいんですよね?

    気のない相手だったけど、告白の言葉が嬉しくて気持ちが変わった!

    好きな人からの告白で嬉しい言葉を紹介してきましたが、好きかどうか曖昧な感情の人からや、気のない相手からの告白だったけど、告白の言葉が嬉しいと感じて、気持ちが動いたという告白を紹介します☆

    「君と一緒にいると楽しい。もっと一緒にいたいんだ」

    全くの恋愛対象外ではない場合、気のない相手でもこう告白されて、気にならない女性はいないと思います。自分の事をどう思っているのかが伝わってきて、気持ちが動いたという女性がいました。

    「君のことが世界の誰よりも好きです!」

    この言葉で告白されて、嬉しいかも・・・。と気持ちが動いた女性もいました。
    ちょっと気持ちが熱すぎる気もしますが、言われて気分の悪いものではありませんよね☆

    「俺の女になれ」

    これは人をかなり選ぶ告白の言葉です!
    人によっては「あんた、何言ってんの?」と鼻で笑われてしまいそうです・・・。
    でもこれで、ハートを打ち抜かれた女性もいました・・。

    人から好かれるのは嬉しいことです♪
    どうしても恋愛対象外な相手以外、告白されると相手の事が気になってしまいますよね。

    まとめ:告白の時の言葉ってとても大切♡嬉しいと感じたら素直に飛び込めますよね♪

    女性が言われて嬉しかった告白の言葉をご紹介しいましたが、いかがでしたでしょうか?
    好きな人からの告白って本当に嬉しいものです♡それ以上に心に響く言葉で告白されたら、素直な気持ちで彼との交際に飛び込めますよね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ