【お洒落女子注目】レディースパーカーの着こなしを徹底追及!!

レディースでも人気のあるパーカー。でも、どのようにコーディネートすれば良いか迷ったりしませんか?そんなお悩みを解決できる、今っぽくおしゃれにパーカーを着こなすレディースパーカーコーデ方法を追及してみました。是非とも、参考にしてみてください!!

レディースパーカーそもそもパーカーとは??

パーカー(parka)は、衣類の一つ。正式にはパーカだが、「パーカー」と呼ばれることが多い[要出典]。トップスのうち、首の根元に帽子となるフードが付いているものの総称である。

出典:https://ja.wikipedia.org

首の根元にフード、腹にポケットがあるものである。フードをかぶったりポケットに手を入れたりすることが出来て暖かく、とくにアメリカでは広く流通している。スポーツウェアや、ヒップホップの普及によりストリートウェアとしても人気がある。前が開かないものやジッパーで開け閉め出来るものや首元にある紐でサイズの調整ができる物もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

実際レディースパーカーとはどのようなコーデがあるのか見てみましょう!

レディースパーカーコーデ!デニムスタイルに合わせる!

レディースパーカーで、一番合わせ安く、チョイスしやすいデニムを、今っぽくコーデしている例を載せてみます。

コートインレディースパーカーコーデ

ジャストサイズのパーカーをコートでアレンジしたレディースファッション。

ボーイッシュレディースパーカーコーデ

カジュアルにボーイッシュなレディースファッションです。

ラフカワパーカーコーデ

大胆な赤のパーカーがレディースらしさをだしています。

カッコいい系レディースパーカー

全体的にフィット感を持たせたコーデ。かっこよく仕上がるレディースパーカースタイル。

カジュアルパーカースタイル

レディースらしいコーデで、かなりお洒落感もある。

シンプルレディースコーデ

デニムにパーカー、シンプルな格好に小物アイテムをつけると、かなりお洒落度アップしますね。

存在感ありレディースパーカーコーデ

存在感ありのパーカーをうまくチョイスした素敵なスタイル。

デニムと合わせるだけでこんなにもレディースパーカーでお洒落できるんですね。

レディースパーカーをスカートと合わせる!!

スカートとだって相性良いに決まってますよね!!

大人レディーススタイル

タイトスカートにもパーカーって合うのですね!

ゆるふわ系レディースコーデ

フェミニンな感じのスカートに甘くなりすぎないパーカーをコーディネート!!

お洒落レディースMIXコーデ

こちらもバランスよしのコーデですね。センスが光ります!

お洒落レディースMIXコーデ

こちらもバランスよしのコーデですね。センスが光ります!

インパクトスカートコーデ

シンプルなパーカーに柄もののスカートを持ってきてインパクトあるスタイル。

大人可愛いレディーススタイル

これはキレイなまとめ方ですね。一味違います!!

レディースゆったりコーデ

パーカーにスカートも◎ですね。

レディースパーカーを合わせる!!その他編

デニムやスカートではなく、色々なパンツスタイルや合わせ方ってあるんですね。

白ズボンスタイル

パーカーで、ボトムスに白を合わせるだけでもスタイリッシュに仕上がりますね。

パーカーワンピスタイル

ワンピースにパーカーを合わせる、レディースらしいファッション。

パーカー巻きレディーススタイル。

着るだけがお洒落ではなく、巻いてアレンジするのも、お洒落なコーデですね。

でかパーカーファッション

レディースでも大き目をチョイスして、パーカーをワンピースにしてしまうのもアリ!!

レディースパーカーを自分チョイスに

レディースもののパーカーでもかなりお洒落な感じにコーデできますね。あなたもパーカーコーデで、お洒落を楽しんでください!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ