夫へのプレゼントに悩んでいる妻へ。夫婦でお揃いにしませんか?

年に何度か夫婦でプレゼントを贈りあうイベントがありますよね。毎年のことで、そろそろネタが尽きてきた・・・なんて人も多いのではないでしょうか。そこでオススメしたいのが、「夫婦でお揃いの物」です。貴女も密かにお揃いに憧れてはいませんか?

aaaaaa

夫へのプレゼント、何にする?

イベント毎に頭を悩ますのが、夫へのプレゼントですよね。
夫婦だからこそ、日ごろの感謝を伝えるのにプレゼントは欠かせません。

しかし夫婦生活も長くなると、何をプレゼントしたら良いか分からなくなってきます。
定番の物はあげたし、出来れば喜んで欲しいし・・・悩みはつきません。

夫婦でお揃いはいかが?

そこでオススメしたいのが、「夫婦でお揃いの物をプレゼント」することです。
お揃いと言っても、ペアルックではありません。

若いカップルなら可愛く見えても、夫婦にペアルックはハードルが高いものです。
ペアルック以外で、夫婦にオススメのお揃いは他にもたくさんあります。

お揃いのものをプレゼントすると、
旦那さんも恥ずかしがりつつ、きっと喜んでくれますよ。

いつものプレゼントとは少し趣向を変えてみましょう!

お揃いグッズ1: 夫婦箸

プレゼントした物を毎日使ってもらえたら嬉しいですよね。夫婦でお揃いの定番品、夫婦箸はいかがでしょうか。

引き出物が紅白に銀をあしらった夫婦箸という見たことない高級な箸でワロリン。

Tue Jun 21 03:41:08 +0000 2016

父の日、母の日、結婚記念日全部まとめてのプレゼントとして、ちょっとお高い夫婦箸を買ったんだけど、とっても喜んでもらえたので今日のお買い物疲れたけど頑張ったかいがあったわ

Sun Jun 19 11:13:47 +0000 2016

高級な箸、可愛い箸、オシャレな箸とバリエーション豊かな夫婦箸。
いくつもお揃いにして、日替わりで使うのも楽しそうですね。

夫婦で箸を揃えるのは、とても縁起が良いことです。
「夫婦を繋ぐ絆」などの意味合いもあると考えられており、プレゼントには最適と言えそうです。

お揃いグッズ2: マグカップ

お揃いと言えばマグカップを思い浮かべる人も多いでしょう。これも夫婦で毎日使えるアイテムです。比較的リーズナブルな価格で手に入るのも嬉しいですね。

隣で一緒にご飯食べて、色違いのマグカップ使うなんて夫婦見たいって思った

Mon Jun 13 12:13:32 +0000 2016

名前やイニシャルを入れて、
世界でひとつだけのマグカップをプレゼントするのも良いですね。
名入れはインターネットでも気軽に注文できるので、ぜひ試してみてください。

お揃いグッズ3: 腕時計

近年再ブームを見せている、ペアウォッチ。
カップルだけでなく、夫婦でもお揃いにしている人が増えてきました。

ペアウォッチは、昔から女性の方が好む傾向にあります。夫から妻へ贈るよりは、妻から夫へ贈る方が多いようですね。
夫が思いつかないお揃いのプレゼントとして、いかがでしょうか。

ペアウォッチには、「一緒に時を刻もう」という意味があります。
これからの長い夫婦生活を一緒に刻んでいく・・・
最高の夫婦愛だと思いませんか?

お揃いグッズ4: ルームウェア

お揃いの服で外を出歩くのは恥ずかしいけど、ルームウェアならいかがでしょうか。
夫婦ふたりきりなら恥ずかしくもないし、少しウキウキしませんか?

スタイリッシュ、ポップ、可愛い、シンプル等のバリエーションに富んだルームウェアは、見ているだけでも幸せな気分になります。
部屋着のお揃いであれば、若い子限定ではなさそうです。

数年前はお揃いのadidasパーカ着るとかNB履くとかルームウェアはピケとか海に行くとか想像してたけど、夫婦となると日常生活の連続でなんかなあ。って感じ。

Fri Jun 17 00:17:47 +0000 2016

何気ない夫婦の日常生活に、恋人時代を思い出させるアイテムにもなりそうです。
デザインだけでなく、素材やブランドにもこだわって、お気に入りを探してみてください。

お揃いグッズ5: お守り

様々な願いを込めたお守りなどはいかがでしょうか。夫婦用のペアで持つお守りは、可愛いデザインがたくさんありますよ。

パワーストーンで作られたブレスレットなら、お守り効果もあり、ファッションにも活用できます。夫婦でさりげなくお揃いにしやすいアイテムですね。

ペアお守りが入手困難!カップルや夫婦へのプレゼントにも https://t.co/2lvJsvGEvG https://t.co/JbK4RIFNsy

記事番号:89094/アイテムID:2845958のツイッターの投稿画像

Tue Jun 21 14:59:29 +0000 2016

中には入手困難なお守りもあるようです。
有名な神社、パワースポットを夫婦で訪ねて、お土産に買うのも良いかもしれません。

お揃いグッズ6: スニーカー

オシャレの基本は足元からと言われます。
そこで男女問わず日常生活必需品の、お揃いスニーカーをオススメします。

ペアルックは少々キツイ印象を与えますが、スニーカーならお揃いにしていても抵抗はありません。むしろ巷ではオシャレだな~と思う人が多いようです。

夫婦の間でも、さりげないお揃いとして人気が高まっています。
プレゼントしたスニーカーでお出かけしよう!なんてお誘いも良いかもしれませんね。

スニーカーお揃いにしてるカップルがいたんだけど、、微笑ましいわぁ

Wed Jun 22 13:29:57 +0000 2016

スニーカーお揃いとかいいよなw一緒に選んだりするの楽しいしw

Wed Jun 22 09:58:17 +0000 2016

まったく同じデザインのスニーカーも良し、
大まかなデザインは一緒で色違いのスニーカーでも良し・・・
お揃いを選ぶ時間すらも楽しくなりますね。

夫婦こそお揃いアイテムが良い!

いかがでしたか?
プレゼントしてい、夫婦でペアにしてみたいアイテムをご紹介しました。今年はこの中から選んでみてはいかがでしょうか。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ